はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

争覇の章雑感(1)九州クエ

2008-04-17 15:20:55 | 信ON
 いきなりですが画像は争覇の章とは関係ありません
 3月2日に水神王にチャレンジした直前に近くの使いを倒したときのSSです。
 これがどうしたか?
 レベルが上がったのですよ、57に!
 注目すべきポイントは、3月2日。ここです。試験に出ますよ

 そして争覇が導入。九州クエが狂ったように経験と潜在が入ります。
 画面はある日の週末廃人を過ごした日のログアウト画面。
 経験の増加量に注目
 もはやレベル57のPCが得る経験ではありません。
 え?週末廃人ってどれくらいインしてたか?
 まぁ、そこはほら。ねぇほんの12時間くらいです。


というわけで、4月6日にLVが58に上がりました。
前回のレベルアップから1ヶ月掛からなかったわけです。

九州クエは、もともとの経験潜在も大きいんですが
(空くらい、という話)
それ以外に、九州勢力の大名に報告するとボーナスが貰えるのです。
これが大きい。

九州クエの戦闘は、1とその他2体を倒すと「総崩れ」という
準備なし逃亡を敵がしてきます。

ほぼ勝ちが確定したあとのダレた部分が無いので
テンポよく進めることができるのは良い仕様だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿