はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢がばれるじゃんw (えいりあん)
2008-04-10 00:45:07
スペランカー持ってましたよ?何か??


当時ゲームショップなど今ほど無い時代に人気のあった
コナ○のグーニーズという作品が欲しく
スーパー内併設のおもちゃ屋へ走ったわけですよ、
案の定売り切れてて、
ふいんき(なぜkry)の似てるスペラn(ry)買ったんですよ

今でこそ、キャラがよく氏ぬとか激ムズゲーとか言われてますが、当時はそんなことは思わなかったけどね、普通にクリアできたし。
こんなものか と程度。

今?今にして思えばアレですがw


返信する
あれ?@@ (はとるん)
2008-04-11 11:28:23
コメントしたはずなのになんでコメント無いんだ?@@
むぅ、、、

ファミコンは持ってなかったので
グニも名前しか知らんのよねぇw

ドルアーガが一番やりこんだファミコンゲームかなぁ?
(友人ちでw)

もっぱらパソコンで遊んでたのです(^^;
タモリがCMしてた奴…。分かるかな~?w
返信する
Unknown (えいりあん)
2008-04-11 21:49:21
タモリがCMてドルアーガ??

祖レットも他げーでCM?(ならシラヌw

アイテム集め難儀したけど、
なんだかんだいって、ドルアーガは名作ですな
思えばあの頃のナムコは良い作品あったよねえ

まっぴー ぜびうす どるあーが etc
@星座入力→キャラステ決定なAct?(名前失念)もスキだったな~


返信する
レゲー談話 (はとるん)
2008-04-11 22:45:53
タモリはパソコンっすw

マッピーはアーケード版がも好きでしたねぇ
1面で高得点を取るのにだけ燃えてそんなに先には進まなかったけどw
ゼビウスもやったけどどこまで行ったかなぁ?5面くらい?
PCエンジン版が好き。

星座でステが決まるってナムコゲーって何だろう?
バラデュークかトイポップあたりかな
返信する
Unknown (えいりあん)
2008-04-12 00:32:28
ワルキューレだたよ

タイトル回顧のため
某掲示板 レトロゲー 覗いてたらこんな時間にw


関係ないけど最近のPS2薄型って昔のファミコソ並価格なのね。

DVD再生機として買うます、今月末(だっけ?)アノ映画のDVD出るしね。


カワイイ、カワイイよ、ラミゑル
返信する
ワルキューレかぁ (はとるん)
2008-04-12 00:43:30
あれ、アーケード版やったこと無いっす
PCエンジン版はあるけど別物だったよね?

PS2薄型ってHDD乗らないじゃないの?
どうせなら復帰できるように…w

まぁ、PSよりPCをオススメしますが

慌ててDVD買っても、きっと
リビルドのディレクターズカット版アルティメットエディションコレクターズボックス渚カヲルバージョン…
てな感じにずっと色々出ると思いますよ、アレは
返信する

コメントを投稿