はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

IQテスト

2007-09-02 21:27:35 | 雑記
IQ-テスト
・このテストは一度だけ受けてください。
・テストを30分以内に終えてください。
・計算機, ペン, 紙を使用しないでください。

…すみません。このテストはやらないでください
ここはIQ出さずにお疲れ様でしたというだけのネタサイトです。

ホンモノはこっち。
IQtest.dk
30分くらい?
左下にカウントダウンされる時間がありました。
多分制限時間だと思うけど、何分からスタートするか見てませんでした
4ヶ国語ですが日本語は無いので説明読んでません。

全40問だったかな?
集中力を切らさずにやるほうが難しいです。
序盤は簡単ですが、後半は画面に向かって「ナニコレw」と言わずにはいられません。

ちなみに私の結果は122でした。
一応、高めなのかなぁ?
でも、こういうのって慣れですよね~。
電車の広告の「□い頭を○くする」ってのが好きなので
目に付いたら考えてます。






テストに疲れたら、こちらを見てリラックスどうぞ
鬼無双総集編 (the real SUMO fighting 1-4)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('A`) (ミッキョ)
2007-09-07 00:19:54
やってみました…一応130
後半は勘なんですけどね

電車の広告で似たような問題があって答えはwebと
書いてあったのでアクセスしたら404だった嫌な記憶があります('A`)
返信する
勘でいいんじゃ(^-^) (はとるん)
2007-09-07 15:17:36
理由は分からなくても

直感的にこれだ!というのがあればいいと思います。



IQって確か20歳が基準でしたよね。

若いっていいなぁ(-o-)v-~~~



404はなんか私も経験あるような(^_^;)

同じの?w
返信する

コメントを投稿