新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

バカと役立たず

2024-04-16 22:12:34 | 我が家
旦那が、初めての場所に出かけました。
初めて行く場所なので、旦那なりにネットで調べてはいたらしいです。
で、迷ったそうで、電話がありました。
「〇〇に行くにはどうすればいい」
私には、旦那がどこに居るのかさえ分かりません。
「今どこに居るん?」
「馬鹿のお前では分らんから、娘を電話に出せ」
娘は今日、体調不良で家に居ます。
わめいている電話の声が聞こえたらしく、寝ていた娘が起きてきました。
状況が分かってない娘に説明をしてる間も、電話の向こうでギャーギャーわめいてます。
状況を聞いた娘が色々説明するけど、聞こうともしません。
「よく分からんけど、近くに駅あるん?あるんやったら駅で聞いた方が早いと思う」
「駅まで行かなあかんのか!なんのためにお前がおるんや、役立たず!」
自分がどこに居るかも分からない人に、何を調べろと。どうせえと。
結果、駅まで戻って聞いたら、当然やけどすぐ着いたそうです。
自分がどこに居るか説明できない人に、何をどうして調べたらよかったんやろ。
本人は、ちゃんと用事を済ませて帰ってきました。
私と娘、八つ当たりされただけやと思うけど、「バカ」と「役立たず」
らしいです。
バカと役立たずのおかげで、あんたが生活できてるんやろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MITSUくんラジオ | トップ | ボケてきてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿