新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

伊藤くんライブ♪

2024-04-08 18:25:41 | うた関係
昨日、久しぶりに伊藤くんのライブに行ってきました。
我が家からあまり遠くない駅で、お昼間のライブやったんです。
私のために用意してくれたようなライブ♪
んなこたー絶対ないけど(笑)
あまり広くないお店やけど、超満員でした。
伊藤くんもやけど、お客さんもノリノリで踊ってました。
私は、隅っこに座ってニコニコです(*^▽^*)
久しぶりの伊藤くんライブ。楽しかったです。
今度はいつ行けるやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたりがひどい | トップ | MITSUくんラジオ再放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿