新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

福本さんに会ってきました♪

2024-03-30 22:15:08 | 福本清三さん
映画「太秦ライムライト」を見てきました。

福本さん、元気やった~(もちろん映画の中でね)
久しぶりの知り合いと会えたり、同窓会状態で楽しかったです。
書きたい事はいっぱいあるけど、福本さんの「なに言うてまんねんな。わしなんて、大した事おまへん」が、聞こえるので、今日はこの辺で(笑)
むちゃくちゃ言うけど、写真集に、福本さんに直接サインしてもらいたかったな・・・
はい。アホです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太秦ライムライトが上映されます | トップ | MITSUくんラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿