新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

トイレ~

2024-04-10 21:25:04 | いろいろ
用事があって、久しぶりに梅田のヨドバシに行きました。
何年振り?まではいかないと思うけど、ほんとに久しぶりです。
私とご縁が無い売り場に行ったので、どこに何があるのか全然分かりません。
訳分からんけど、楽しくあちこちうろうろさせていただきました。
で、トイレに行きたくなったのです。
どこを見てもトイレの表示がありません。
ばあちゃんと言えども、トイレを聞くのは恥ずかしい・・・
と、言ってる場合ではないので、忙しそうにしている係の人にトイレの場所を聞きました。
結果、私が居た階にはトイレは無かった・・・
エスカレーターで、別の階に行ってトイレに行きました。
あせった~。もちろん、間に合ったけどね(^^♪
私の常識では、トイレは各階にあるものだと思ってた。
万引き防止なんかも分からんけど、びっくりやわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MITSUくんラジオ再放送 | トップ | MITSUくんラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿