新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

おおみそか~

2022-12-31 11:46:55 | 我が家
厳粛な気持ちはないので、まんま「おおみそか~」です。
右腰は痛いわ、右太ももの筋は痛いわで、まだまだ大騒ぎ中。
それでも、薬が効いてきたみたいで、少し楽になってきました。
外は、まだ歩きにくいけどね。

今年一年お世話になりました。
覗いてくださった方に、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
どなた様も、お身体にお気をつけられて、お元気にお過ごしください。
良いお年を(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族に感謝 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2022-12-31 22:17:43
お身体、大変ですね。1日も早く回復されますように。
今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
来年は良いことたくさんありますように!
みささん (はてな)
2023-01-01 10:32:19
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつか、お茶飲みながらうだうだ話ししましょうね。

コメントを投稿