新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

伊藤くんワンマンライブ

2023-04-16 21:51:15 | うた関係
伊藤くんのワンマンライブに行ってきました。
伊藤くんとの付き合いは「ささゆり」からなので、けっこう長いです。
長いだけで、何がどうってことはないのですが(笑)
伊藤くんがソロになる前のユニット「ZAI・サイ」の歌も聴けて嬉しかったです。
伊藤くん、ありがとう。
泣きそうなぐらい楽しかったよ(泣かんかったけどね)(笑)
また行けるように、ばあちゃん頑張るわ(*^▽^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はMITSUくんコンサート | トップ | バタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤直輝)
2023-04-17 18:05:33
昨日は幸せなライブをありがとうございます😄🎸✨
僕も泣きそうなぐらい楽しかったです!😁ウヒヒ
(泣かなかったけど(笑))
また一緒に楽しみましょうね!!🎸✨
活動がんばりますからね😊
伊藤くんだ! (はてな)
2023-04-17 21:27:29
ワンマン、お疲れさまでした。
生伊藤くんライブは久しぶりだったから、泣きそうやったよ。泣かんかったけどね~(笑)

コメントを投稿