新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

懐かしい

2023-04-06 11:33:11 | うた関係
ウォークマンから、ファービー(ZAI(サイ))の山村くんの声が聞こえてきました。
懐かしいな~。
大好きな歌やったのに曲名を覚えてなくて、ウォークマンを見て、こんな曲名やったんや!
曲名は・・・「体温計」
曲名は「体温計」やけど、体調の悪い歌や無いような。
あっ!恋患いか!そっか~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫 | トップ | 我が子より携帯か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤直輝)
2023-04-06 17:33:13
歌ってる本人はいつも体調不良みたいな顔色してましたけどね(笑)🤣🤣
僕も大好きな曲です🎸ありがとうございます✨
伊藤くんだ! (はてな)
2023-04-06 19:50:55
ファービーは、顔色悪かったし、ひょろひょろやったし(笑)
ライブ同窓会したら、お互いの変わりように大爆笑かも(^^)

コメントを投稿