新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

MITSUくんフリーライブ

2024-04-27 21:44:18 | うた関係
MITSUくんのフリーライブがあったので、アル・プラザ香里園まで行ってきました♪
会場はフードコートでした。
はっきり言ってどうなることかと思ってましたが、大勢のお客さんがMITSUくんの歌で大盛り上がりです。
「次はこれを歌って」とリクエストがあったり、お友達を呼んで下さるお客さんも居てくださって、大盛況でした。
私より年上のお母さんたちのエネルギーはすごいです。
私は、娘に付き合ってもらって行けたけど、次は一人で行こうと思います。
ちょっと不安やけどね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高でした♪ | トップ | 月一の病院通い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿