新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

犬小屋?(笑)

2020-10-28 22:34:09 | 我が家
にぇ~が寒そうにしているので、ホットカーペットを出しました。
その上に、コタツ(スイッチは入ってません)に布団をかけ、冬対策完了。
一応、にぇ~お気に入りのテントもホットカーペットの上に置きました。





我が家はきのこテントと言っていますが、この中に居ると、超強気のにぇ~さん。
うっかり触ろうものなら、犬小屋に追い詰められた犬のように、反撃してきます。
私には「お母ちゃんや。反撃したら怒られる」と思うみたいで、我慢しています。
猫小屋ならぬ、犬小屋のにぇ~です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後出しジャンケン | トップ | 日帰り温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿