Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

台風接近と紅葉

2007-10-27 15:53:14 | アイススレッジホッケー
今日は台風接近の影響で

練習は福ちゃんが風邪で休みだったので

オンリーワンゴーリーだったよ。

今日はなんだかリンクが暑かったのか

汗が目に入って辛かったよ


帰りはまだ新和田トンネルが工事で通行止め

雨の中旧道を通る羽目に・・・・

でもだいぶ紅葉が進んだみたい





接待の水汲み場では、たくさんポリタンクを積んだ車の人に

「黒曜の水」までの道が通行止めで通れないので

抜け道がないかと訊かれました。

たぶんいけそうな道を教えてあげました。





家に戻ってから床屋さんへ今日は看板犬ルルちゃんは

いませんでした。


台風の影響か、雨は一日中降り続いていて、裏の河川も増水中

ホッケーの防具が干せないのは痛いです。

明日は晴れるといいのだが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋めいた夜の月 | トップ | カナダVSノルウェー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事