Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

パラリンピックのマスコット

2006-03-03 22:43:52 | アイススレッジホッケー
トリノパラリンピックも開幕まで

あと一週間となりました。

オリンピックと同様にトリノパラにも

マスコットキャラがあります。

今回はアステルという氷を表したキャラです。


前回のソルトレークではカワウソのオットー

前々回の長野では雪ウサギの、パラビットだった。

たいがい会場にはマスコットの着ぐるみがいるのだが

今回のアステルにはかなり無理があるように思うのだが

それも会場へ行ってのお楽しみってとこかな・・・・

マスコットのアステル縫いぐるみが売り切れてなければ

いいのですが・・・・


オリンピックグッズストアを見ても

ソルトレークの時にくらべて、パラグッズは少ないみたいですね

ピンバッチも少ないし、オリンピックピンはバーゲンやってるかな?


前回のソルトレークではグリーンゼリーの

ピンズが売れたらしいけど

今回のトリノは、ロシアの白チェブラーシカだったらしい

そいつも売ってたら買いたいなあ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、出陣中北JAPA... | トップ | スノーボードクロストリノ代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事