Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

いよいよ、出陣中北JAPAN、成田へ集結

2006-03-03 21:09:25 | アイススレッジホッケー
明日はいよいよ、トリノへ向けてアイススレッジホッケー

トリノパラリンピック日本代表チームが成田を出発しトリノへ向います。

明日午前中の成田での出陣式に向けて

今日から選手は成田入りしております。


4年間の中北JAPANの成果が

いよいよ試される時がきました。

今まで支えてくれた多くの人たちのためにも

いい結果が出せることを期待してます。


私も10日のトリノへ向う予定ですが、たくさんの人たちの

日本からの声援が選手たちの力となります。

応援メッセージもお待ちしてます。

声援をよろしくお願いします。


今回は日立製作所他、日立グループの

みなさんの支援のおかげで充分な

強化がおこなうことが出来ました。

いい結果を出して、企業が障害者スポーツに

支援をいただける前例になればいいなと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッケーカナダのHPカナダ... | トップ | パラリンピックのマスコット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事