Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

スノーボードクロストリノ代表藤森由香さん本日町民栄誉賞第1号受賞

2006-03-03 23:31:01 | スポーツ
スノーボードクロストリノ代表藤森由香さんに

本日町民栄誉賞第1号受賞式がありました。


インタビューでは、山口もえばりに脱力系キャラを

振りまく藤森由香さんはTV的にはなかなおいしいキャラです。


さらに準決勝で、「こけろ!こけろ!」と

相手を祈り倒してしまった、双子のように

良く似たお姉ちゃんもかなりおいしいキャラでした。


まあ、長和町なんてマイナーな町を全国ネット

で有名にしたんだから第功労者だよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラリンピックのマスコット | トップ | 本日トリノパラリンピック日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事