Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

3月18日チアリーダーと踊るぽんぽこりん

2006-06-20 23:07:51 | ミラノ・トリノ滞在記
決勝戦は、最後の試合ということで会場のスタッフも

もうワルノリ状態なのか、オリンピックから

エスポジツィオーニのホッケー会場を盛り上げて

来た美女チアリーダーたちにまじって

いかつい男たちが踊る。


会場からはやんやの声援が沸く

やはり、選手用の席が売り飛ばされてしまったのか

日本チームの選手やメカニックHさんが

おいらたちの前にの場所に車椅子や椅子で座ってる

アステルの着ぐるみのツーショットを撮って

やっているSaisaさんの姿も・・・・


ほんまにもう、日本チーム

この試合のリンク上ににいて欲しかったでえ・・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日不手際だらけの決勝戦 | トップ | 3月18日トムさんに会う »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (YUKIKO)
2006-06-22 20:18:17
一週間の北イタリアの世界遺産を巡る旅から無事に帰ってきて、やっと昨日旅の報告ブログ第1回目をUpしました。

はたぴょんさんはまだまだトリノ・ミラノ滞在記続いていますね。いつも楽しく拝見していますよ。

北海道の永瀬さんも最近ブログを始められたのをご存知ですか?



実はまだ私のブログには書いていませんが、大阪の母が自転車で転倒し、足首を骨折しました。来週はじめには日本に一時帰国する予定で、しばらくPCは使えなくなるんです。

最低1ヶ月は日本にいると思うので、しばらく連絡がとれませんが、またイタリアに帰ってきてブログを再開したら連絡しますね。
返信する
お帰りなさい (はたぴょん)
2006-06-22 20:57:03
はい、いまだに

だらだらと書き綴っています(笑)

一時帰国ですか、ダリアちゃん

寂しがるんじゃないですかあ・・・
返信する
ミツさんのブログ (はたぴょん)
2006-06-22 21:00:23
HPの方で発見して確認しております。
返信する

コメントを投稿

ミラノ・トリノ滞在記」カテゴリの最新記事