HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

今年もグラコロの季節がきた!

2007-11-22 13:54:07 | Weblog
今年もグラコロの季節がやって来ましたね!
わーいわーい♪

一年間…長いようで短かったわ。

今年初グラコロの感想。

エビって入ってたっけ!?
いやぁー、ウマスウマス。
グラコロ神降臨だわ!ありがたやー、ありがたやー。
(ちなみに画像の通り、食べたのはチーズグラコロでつ。)

でもいつも思うのが、バンズがふにゃふにゃフワフワなのよね。
もう少しコシのある…というか、食べごたえのあるバンズがいいなぁ。
確かに食べやすいけど、食感にパンチがない。

来年以降はバンズの改良に期待したいところでつぬー。



ぷはー。食べた食べた。
これから一泳ぎしてきまつかぬー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itsuya)
2007-11-22 20:18:14
グラコロいいなぁ~



金ないから今年は見送りかな(^_^;)



グラコロのバンズはしわしわがでふぉるとなんで(勝手にきめるなってか)(^_^;)









前のコメ書いた時の全然意味深で書いたつもりなかったんです。すいませんでした<(_ _)>
返信する
マックより (sky)
2007-11-22 22:40:44
あのですね、お客様。
グラコロはバンズをトーストせずに専用の蒸し器で蒸しとるのですよ。確か、昔のタツタと同じ蒸し加減です
返信する
グラコロもいいけど (たけだ)
2007-11-23 09:23:02
チキンタツタも良かったですよねぇ。あのころがとても懐かしい…。
返信する
Unknown (HASU)
2007-11-23 12:59:57
itsuyaくん>
デフォでも気に食わないです(笑)
いやいや、謝らんといて!私がうまく理解できてないだけだから;;

sky先輩>
蒸しバンズは気に食わないのです。紙に包まれてるとべちゃべちゃになるし。。。

たけださん>
チキンタツタはマジウマでしたよねー。
復活願う。
返信する