HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

最後のウェンディーズ

2009-12-23 17:49:35 | Weblog
今日はバイトでした。朝から夕方まで…いやぁ各家庭のサンタさんが沢山ご来店するので今日も混み混みでした。

まぁサンタさんに対するグチは言わないでおくとして、バイト明けにバイト友達とウェンディーズ行ってきました。

チリのLサイズ…はぁぁぁあああー幸せだった。大好きなチリがたっぷり。うまうまうま。
もう食べられないなんて信じられない、信じたくない…

どこか他の会社さん、またフランチャイズでウェンディーズやってぇぇぇ(;_;)

そういやカナダのウェンディーズではチリ頼むとクラッカー付いてきたんだけど、日本だとホットソースのみなのね。まぁたいした問題じゃないけどさ。

これであと食べるとしたらグアムでも行かないとだな。

「ちょっとウェンディーズ食べにグアム行こうぜ!」

なんてことになったら面白いのになぁ(笑)

何はともあれ、とても美味しかったです、チリ。
まあ会える日を楽しみにして。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行こうとしたけれど (たけだ)
2009-12-23 19:55:42
なんかどこも売り切れ状態続出って話を聞いて、あきらめてしまったり。まだ商品があるようであれば、桜木町の店に行ってみましょうかね。

それとバーガーキングみたいに復活することも祈っておりますぜ。
返信する