HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

オペオペオペ!

2010-08-12 11:44:20 | Weblog
こないだの日曜日に演出もやった夢幻夏公演が終わり、月曜日昼からオフィス櫻華の"君の立つ光跡"現場に入り、小屋入り3日目です。音響オペです。明日から本番です。あばばばばばww

写真は私の秘密基地!
いや、オペ卓です。
一番右の青いのは、今日家から持ってきた私のMDコンポ。
今回MDデッキ三つ使うのですが1つ不調で。。急遽持ってきました。。
ちくしょう、くそ重かったぜ!こんな重かったなんて…!

そんなこんなで頑張りますわよー。
あーオペ卓あつい!!!蒸し豚になるわよ!むきゃー!

中野スタジオあくとれにて、オフィス櫻華、"君の立つ光跡"明日から本番ですー。よろしければどうぞー!

最新の画像もっと見る