HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

もうちょっとだけでいいから

2011-08-30 00:13:24 | Weblog
今観ていた海外ドラマ「キャッスル」に出てくる女刑事ベケットの台詞が、今の私にピッタリすぎてグサっと胸に刺さった。


「ときめきはあるけど、いずれ裏切られる」


わかってる。
わかってる。
わかってる。


でも私は、どうしても彼が好きで、別れたくない。
彼はメールもしてくれないし、どんな後輩・友達に相談してもろくでもない男だと言われる。
確かに傷つけられるばかり。
平等な関係じゃない。
でも、子供のように無邪気な笑顔が素敵で、いじわるだけど一緒にいる時はとても楽しくて。
一ヶ月全く会えてなくても、彼との電話が私の日々の元気の源で。
付き合ってるって言うのも正しいか分からない関係だけど、それでも今の私の生活を人生を、その存在が支えてくれてるのは変わりなくて。

好き。
好き。
好きなの。

私はどうしたら良いんだろう。
いや、どうせ変えられないんだ。
どんだけ相談したって別れるって選択肢はきっと選ばない。
別れる?って言われたって嫌だって言うし。

もうちょっとだけでいいから、私のこと、気にかけてくれないかな。
大切だって思って貰えないのかな。
私達、付き合ってない、の、かな。
付き合ってるって言ってくれるけど、さ。
好きなのは、見た目と物質的な体そのものだけ?
私の中身は?
どうなの?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘酸っぱかっ! (池谷潤)
2012-03-03 01:56:03
なんか、いいなり。
返信する