HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

ちゃんとしたビアガーデン行ってみたい

2010-07-12 09:27:43 | Weblog
最近、地元のショッピングモール隣に小さなビアガーデンみたいなのが出来ました。

でもねー、しょせんベッドタウンですから、ガキの世話も出来ねー若い親ばかり集まって馬鹿騒ぎしてるよーなところだったんですよ。

もーイライラしたね。
柵登ってるガキや食べたご飯やツバ
を下の方に(デッキっぽくなっているビアガーデンなので地面から高い)ペッてはき出すガキ。
そしてまた気付くのがおせーんだ、こいつらの親が。

一度ガキが怪我するなりしないとこいつらの根性は治らないなー。
はー。
それからじゃ遅いっつーのに。

おっとっと、話したいのはこんなことじゃないんだぜ。

まーとりあえず地元のへんてこビアガーデンにはもう二度と行きません。
ビアガーデンは大人が行くところだよねぇ?

今年の夏はちゃんとした
ビアガーデンデビューを果たしたいものです。
これ、目標ね。あんまりビール飲めないけど。海外の薄いビールが好きです。ええ、お子ちゃまですわよ。

あれ?じゃあ私もビアガーデン行くのは早過ぎるかな?(笑)

森のビアガーデン行ってみたーい!!
わふわふ♪

もう22歳だけど、まだまだ大人の階段登りたいです。うむ!

海外のビールが飲めるビアガーデン探してみようかなー?♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る