HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

ぐーぜんとかひつぜんとか

2010-07-11 09:37:23 | Weblog
ただの偶然だよ。

ふむ。何故だか知らないが、最近はあまり良いことがない。

というか、何だろう、良いことがないというか、その原因は全て私にあるところがまた良いことでない。

例えば、多分一ヶ月以上前から言ったり書いたりしていると思うが(主にミクシィボイス上で)、生傷が絶えない。

生傷というと血が出たりとかそういうイメージに辿り着くかも知れないが、そうではなく、打撲。
気付くとアザだらけ。
特に足。

正確には「痛い!」と気付くのだが、10秒後には忘れていて、またシャワーを浴びる時などに鏡を見て、「あれ・・・?」と思うのだ。で、もう何でその傷が出来たのか覚えていない。

なぜ今この文章が書けるのかというと、今ある打撲のうち、一つだけは打ったことを覚えていたからだ。だから、多分、こういうこと。殆どは忘れてしまっている。

ただの偶然だよ。

その次によくないことは、物を落としたり無くしかけたりする。

Twitterやミクシィボイスを見ている方、また夏公メンバーは知っているだろうが、4日前に手帳を無くしました。
私の大事な思い出が挟まっていて、実際手帳自体はどうでもよかった。
昨日駿河台校舎の学生課、情コミ、商学部窓口、図書館、守衛さん、後輩を使って和泉まで何回も聞いて回って、実際無くした教室も二回行って探したけど無かった。

結局昨日の朝電話かかってきて、見つかったんだけど。
何で無くした次の日に届かなくて、2日後に見つかるのかよくわからない。拾ったならすぐ届けてくれよ。

挟んでいた大事な思い出を見て安心したと同時に、ああ、これだけ無くなったほうが良かったかもしれないと思った。

むしろ私に必要だったのは手帳そのものだった。

かと言って、私はそれを捨てられない。

また、ピアス。ピアスね。
3日前地元駅行くまでに走りながらピアス着けてたら、片方のキャッチが落ちてしまった。下は道路で、探しても探してもどこに落ちたか分からない。そして諦め、帰ってきてからビニール製のプラスチックキャッチを使うことに。

そして一昨日。
バイト終わって通行証外そうとしたら、一昨日と逆のピアスにその紐が引っかかって、またキャッチを落とした。
結局どっちのキャッチもプラスチックキャッチになった。

ただの偶然だよ。

最後によくないことは、日付け感覚。
いや、これはある。あるんだけど、何かがおかしい。
授業も稽古もバイトもちゃんと行けてる、が、自分の体調との同期が出来ていなくて、あせった。

肌も荒れまくり、最近では珍しく食欲があり過ぎる。ヤバイ、まずい。フラフラするし、お腹すぐ下すし。あああ大っ嫌いだ!

食べるのもっと制限しなきゃ。。今までの努力が無駄になる。今日から頑張ろう。

男の子に生まれたかった。
痛いのも辛いのも苦しいのも女の子の方が多いでしょ。

だああああ!
私のバイオリズムもグチャグチャの山折谷折だよ。

ただの偶然だよ。
偶然だよ。
偶然?
偶然だよ。
って言ってよ、誰か。

偶然って無いんでしょ。

ストレスって言葉をすぐ口にするけど、この言葉が流行ってるから、何もかもストレスストレスって言って、イヤになったりしてる気がする。

ただの偶然だよ。
ただの偶然。

"言い聞かせる"のもそろそろ限界かなって。

でも私はやっぱり人をすぐ信じて、信じて、信じすぎちゃって。

もーにゃんこかぶろう。
二重にも三重にも。

傷つかないように。
ライフはとっくに0を切ってます!(笑)

私はそこの為になるかもしれないけど、そこは私の為にはならないな。

やっぱりそっと、誰も気付かないくらいゆっくりと、離れた方がいいのかな。

そして忘れてくれればいいのに。

ただの偶然だよ。

いや
必然でしょ?





ああ、こんなんじゃだめだって分かってるのに、分かってるのに、分かってるのに、分かってるのに、分かってるのに!

一人で考えことすると鬱る。
むきー!

病は気から!
幸運を呼ぶのも気から!

頑張って元気出す。

とりあえずSkypeのし過ぎは注意だね、めちゃめちゃ眠い(笑)
4時間は最長だったなぁ。。

さて今日もバイトバイト。
某ジャニファンが店に溢れたらそいつら皆張っ倒してやんよ、笑顔で!

だあああねみー!

6時間休憩無し!
言ってくる( ´▽`)ノシ

最新の画像もっと見る