HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

気付いたらエヴァ携帯(iPhoneなのに)

2010-07-03 13:19:05 | Weblog
紫のケースに透明の画面保護フィルム着けてたのを、「派手にしたい!」と思って大好きな黄緑を買ってきました。

で、さっきつけてみて、いやー派手なカラーリングだわー!いえー!って思ってたら後輩さーちゃんに

「初号機ですね」

って・・・!

ああああああ!言われたら初号機にしか見えない!
周りの人に絶対
「この子絶対エヴァファンだよね」
って思われてしまう!!

不覚。
不本意。
激しくイヤだ。

なので、また他の色を580円で買ってきます。

ピンクにしようかな。
紫とピンク。可愛いよね、絶対!派手だし!!

私のケータイ見ても、初号機って言わないで下さい。
そっとしておいて下さい。

うう。。

最新の画像もっと見る