HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

エチオピア!!

2010-07-01 12:29:45 | Weblog
もう2日前になりますが、会津大に通っている中高時代の友達ジョンちゃん(純日本人)が東京にいるという事で、わざわざ八王子から御茶ノ水まで召喚しまして、ランチやらぶらぶら秋葉原散策してきました。

そして!初の!エチオピア!!
チキン野菜カレー!
1230円だったかな?かなりイイお値段でしたがボリューム満点!何故か小さいじゃがバター2個と、ランチデザートで抹茶アイスまでついて来る!
ウーマーイー!

辛さは分からなかったのでノーマルで頼みましたが、うん、全然辛くなかったね。つぎは三倍とかで試してみよう。
隣の人は50倍って言ってた。イケるもんなのかしら?
香辛料タップリなカレーでウマウマですた!
こりゃーはやく行けって言われてた理由が分かるんだぜ。

御茶ノ水~神保町で他に美味しいカレー屋さんってあるのかしら?

教えてえらいひとー!!

あー、卒業するまでにもすこし神保町のオサレカフェとかご飯やさん、行きたいなー!
avocafeとかー!アミュレット行ってみたい!けど一人でいくのさみしーから一緒に行ってくれる人いないかなー?
おにゃのこでもおとこのこでも!

あと9ヶ月!ぎゃーん!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン)
2010-07-01 14:07:54
ドーモ、純日本人ノじょんデース。

カフェ、ご飯いこー!うおー!
返信する