EL工房

深過ぎず浅過ぎず、マイペースに加工します。たまにEL以外も加工します。

ロンチキA編成を製作!その7

2015-03-15 20:00:00 | N-その他


実はコレ、最後部の機械なんですが、間違って取り付けてました。照明が逆なんですよね。

指摘していただいた方には本当に感謝です…あやうくこのまま塗装するところでした。



機械ですが、先ずは中性洗剤で洗いました。

その後は



割り箸で固定します。




黄色はその辺に転がっていた西武イエロー、オレンジはその辺に転がっていた朱色4号に黄色やら赤やら混ぜて塗装しました。

面積が多い色から塗装して、乾燥後に手すり等を色挿しします。





テンション上がってきました!!ww



あとは滑り台。



同じく割り箸で固定します。



黄色やら赤やら混ぜた朱色4号を塗装。






いよいよ完成間近ですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿