EL工房

深過ぎず浅過ぎず、マイペースに加工します。たまにEL以外も加工します。

ロンチキA編成を製作!その6

2015-03-13 22:26:28 | N-その他
相変わらずブログの方はサボりにサボってた橋本です。

2月末は4連休があったので、遅い正月休みでロンチキを一気に進めました!


前回はチキがようやく13両揃ったんでしたね~



試しに1両デカールを貼ってみました。

ちょっと傾いてズレてますが、雰囲気は十分に出てますねw




ちなみに台車は両端のブレーキシューを…




撤去します。台車の加工はこんなもんですが、量が多いので割と辛いですね。




そして残りの車体を塗装してーの




乾燥を終えた車体にはデカールを貼り付け。




4時間くらいかけて13両全て張り終えました!!ものすごく辛かったですww




エプロン車に機械を乗っけてみました。一個違うパーツを乗っけてますが気にしないで下さい。


次回は機械の塗装を紹介します!それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿