EL工房

深過ぎず浅過ぎず、マイペースに加工します。たまにEL以外も加工します。

オロネ24 501を製作その1

2015-10-03 22:00:05 | N-客車

北斗星用変態異端車製作はまだ続きますw

 

今回はオロネ24 501です。オハ25 551とオロネ25 551と平行して進めてました。

 

種車はオハネ24です。奥に作りかけのオロネ 25 551が見えますねw

 

寝台側の一番左の窓を埋めます。下はオハ25 551ですw

 

通路側は洗面所窓と両端の窓を埋めます。

 

この後はひたすら耐水ペーパーで磨いてました。

 

そして小窓をオロネ25 500から移植するため、カットしました。

 

犠牲になったオロネ25 500。小窓を切り出します。

 

そして接着して、ひたすら耐水ペーパーで磨いています。(現在進行形

 

次回は完成したEF64 39を紹介していきます~それでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (yocchi)
2015-10-04 10:18:34
札サウのオロネ25-502/503と似てるようで違うトコが堪りませんよね~。
個人的にこの車両が一番好きなんで、ジックリ観察させてもらいます。
返信する
Unknown (橋本車庫)
2015-10-04 18:51:58
コメントありがとうございます!
確かに細かい所で違う箇所がありますね~。オロネ25 503も製作予定に入ってます(笑)
今回もシッカリと作り上げます♪
返信する

コメントを投稿