日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

ピュアイオンミスト

2013年08月22日 | 美ログ
先日、紹介したピュアイオンミストですが、
すっかりハマってます!!



トルコキキョウと一緒に撮影です♪

最初のお試しでは鼻のパックで使ってみて、
化粧直しにもばっちりでした!

さてさて、普段の使い方としてすっごいイイのが
朝の洗顔代わりにシュシュッとすること!

朝、起きて脂ぎった顔にシュシュッ!!
だいたい10プッシュくらいですね。
で、顔を優しくクルクルすると、
今まで脂ぎってニキニキしてた顔がさっぱりしてくるんですよ~!

特に混合肌の私はおでこがオイリー。
クルクルすると透明なピュアイオン水が白く濁ります!
朝なのに、私の顔、なんか汚いんですよ~!泣
さらに顔全体、小鼻を優しくマッサージするようにクルクルします。

シュッシュッと10プッシュくらいして顔全体をクルクルした後は
顔に浮いて出た汚れを流すために水でバシャバシャ流します。
で、朝の洗顔終了で~す!!

今までなら、一生懸命、石鹸を泡立ててから洗顔してましたが
洗顔しなくても、さっぱり綺麗になります!
夏場のギトギトするこの時期に、簡単、超時短です!!w

しかもたったこれだけなのに小鼻の黒ずみが本当綺麗になるんですよ。

小鼻の黒ずみって夜ケアしても、朝洗顔しても
一時的に綺麗になってもすぐ汚れてきちゃいますよね。
しかもあんまりやって肌を傷つけて、さらに汚い肌になりそうで怖いからピーリングも怖々だったんですが。
ピュアイオンミストなら原料がお水で、イオンで汚れを吸着してくれるんで
お肌に優しくて、手軽で。
本当、いい出会いできましたよ~!!

で、今度はクレンジングのモニターに応募してみました!
ピュアイオンミストがこれだけいいんだから、クレンジングも良さそうですよね!
当選するといいなぁ!
毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 

毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿