日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

健康診断でした~ 野菜食べるぞ~!!

2013年08月22日 | diary
ピエトロで野菜嫌いをなおそう!あなたの野菜嫌いエピソード教えて♪ ←参加中



今日は朝から健康診断でした~!!
私の場合、何か引っかかるとしたら、やっぱり心電図。
当然、記入はしてますが、測定する前には
いつも「狭心症なんです」って言ってから測定してもらってます。
持病があるって面倒ですよね。

私の冠攣縮性狭心症は最近、若い女性にも増えてきていてます。
血圧も低いし、健康的な人でも、
突然、胸が苦しくなるといった症状がある人は、病院に。

子宮頸がんの検査も。
ガンは初期なら今の時代は完治の時代です!
恥ずかしくても、面倒でも、定期的に検査しましょうね!力説です!!

あとは視力!!
メガネかけてて、
1回目は右0.9、左0.5で。
一応、もう一回測定してくれて。
そしたら2回目は右0.3に左0.7でしたw
私の機械の操作がダメなんですねw

やっぱり、健康は大切ですよね。
面倒でも野菜たっぷりとりたい!
で、直売所で買ってきましたよ~!
新鮮な夏野菜!!美味しそうでしょ?



ゴーヤチャンプルー、なかなか美味しくできました!



私、小さいころは好き嫌い多くて。
母に「食べ終わるまで、ご馳走様はダメ」と、ずっと座ってた記憶が・・・
そのおかげか、ほとんど好き嫌いはナシ♪

・・・かぼちゃ以外は(泣)

食べろと言われたら食べられますが、いまだに苦手です・・・

《公式》ピエトロ通販サイト

ピエトロで野菜嫌いをなおそう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿