日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

ピュアイオンミスト

2013年08月10日 | diary
先日のモニター日記で小鼻の黒ずみさよなら宣言!ピュアイオンミストの日記をつけましたが、



今回はこちらの現品です!
昨日帰宅したら届いてました!!わーい♪



この日は花火大会だったから急いでいましたが
とにかくこちらを早く試したくて、「化粧直しにも!」とあったので
さっそく試して見ましたよ!

今まで化粧直しって、特に夏は、ティッシュや油とり紙なんかで顔の汗をオフしてから
パウダーを軽く・・・やっても粉浮きしちゃう~!!
ファンデなんて使ったら毛穴浮きまくり~って感じで。
会社ではもう、汗を抑えるだけであきらめてました。

この日は仕事終わった後に、旦那と待ち合わせして花火大会。
やっぱりちょっとはねぇ!?
ということで、さっそくスプレーしましたよ!

いつものように逆に化粧崩れがひどくなるかな?と不安もあったけど
ダメなら洗顔しちゃおう!って思いつつ。

意外に大丈夫でした!
シュッシュとスプレーして、ティッシュで押さえ。
その後はなんとパウダーではなくファンデで化粧直し。
普段、朝やるようにファンデブラシでサササっと。

ぜんぜん、いい感じでした!!
ファンデも薄付きでしっとりした肌の感じで
朝、洗顔してお肌のケアしたあとの状態より良いんじゃない?
って感じで嬉しかったです♪

このピュアイオンミスト、他にもいろんな使い道があるらしいので、
しばらくいろいろ試してみようと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿