日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

十和田現代美術館

2013年06月02日 | diary
お蕎麦を堪能したあとは十和田現代美術館へ。



GWにこちらの桜を見に行って来たんですが、
美術館に入ろうとしたら混みこみで。
こういうのはゆっくり見たい派なので次回に見送り。
ということで、今日行って来ました。
何度か来ていて常設展は見てるので今回は特別展のflowersを。
特別展は写真撮影OK!ということで少し撮らせていただきました。
人も少ないのでゆっくり見れました~!

アートな街づくりを目指す十和田市。
街並みも本当素敵で、大好きなのです。

十和田現代美術館
青森県十和田市西二番町10-9
こちらの特別展は2013年4月27日(土)- 9月8日(日)までです。

で、最後に帰りに道の駅でソフトクリームを



nobさんはヨーグルトシャーベット。
私はバニラ。
なんか私の食べたのとろとろでした;
こんなもんなのかな?
ヨーグルトの方はなかなかサッパリ美味かったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿