日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

美白

2013年06月03日 | diary
紫外線と年齢と肌の関係がそろそろ気になる今日この頃。

年を重ねると重ねる分、シミが気になってしまうんですね~
鏡を見れば見るほど、とほほな気分。

@コスメさんなどの口コミを見てて気になったのが
こちらの資生堂さんのHAKU


サイトを拝見しても、歴史を感じます。
こういうの好き。
何よりhaku。白です。白。
白くなれよ!!ってさすがに資生堂さん強気なり。

で、お値段がさらに素敵です。
これ一本で一万円なり~
お高いです;
ドラッグストアで3割引きになっても7000円は
私にとってはお高いんですよね~;
一回買っても次には続かないよなぁ

いいなぁ、いいなぁ、使ってみたいなぁ・・・はぁはぁ
と、眺めるだけの高嶺の花的な。

と、眺めていたんですが、たまたま楽天を覗いたら
5月末までの期間限定ポインとが6000P残ってて!!
思わず焼酎ふきました;
あぶねぇ~!!思わずポイント使わず忘れるとこでしたよ。
つうことで、すかさず注文いたしました。
わーいわーい♪

しかもこれとさらにレフィルサイズも購入したら
20gサイズ(約1ヶ月分)の特別サイズが
資生堂さんからプレゼント!!

いや、追加購入するかどうかは迷うとこですが、これを見て、
思わず購入決定。ポチってしまいました。

こちらのプレゼントは8月20日までなのでシリアル番号を登録するまで
HAKUメンバーズクラブシールは大切に保管しとこうと思います。

さて。使い心地ですが。
確かにいいです。できたシミはなくならないでしょうが
防いでくれそう。
というか、翌日の肌の調子がいい。
なんかふっくらしてます
化粧のノリもいい。
無香料なのも好印象です。
↑のサービスもあるのでリピしちゃうかもしれません。

基本的に安くてイイ化粧品が大好きな私ですが
今回はこのような状況で、自分にご褒美☆的なw
普段の基礎化粧品いれのカゴの中にhakuがあるのを見て
うふふ。うふ。うふふ

なんとなく大人な女性な。
意味わかんないけど。
そんな感じです。

やっぱ肌が綺麗なだけで、綺麗ですよね~
まあ、とにかくこれ以上シミが増えませんように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿