日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

夏でも酸化しない!エポラーシェの美容クリーム

2013年08月22日 | モニプラ
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

今日は抗酸化成分25%以上配合したエポラーシェの美容クリームをお試しです♪

美容研究家 岡江美希さんもおすすめしている、こちらの美容クリーム。
おすすめするのは朝の美容クリームだそうです!

朝こそ、お肌という畑に肥料を与えないといけない!
という一言にものすごく納得です!!
なので、朝使ってみました!



オレンジ色の粒が見えるかな?
寒天に包まれた生のアスタキサンチンだそうです!
化粧水、美容液のあとに、パール1粒位を手にひらにとり、
オレンジ色の粒を潰してクリームとなじませます。


オレンジの粒をつぶすとクリームに溶け込みます!

クリームのみでも効果的だそうなので
私はクリームを顔全体に伸ばして、
もう一度すくって、粒をつぶして目元や口元に
マッサージするようにゆっくり塗りこみましたよ!
しっとりしてはりが出る感じです!!

べたつかないので、朝使っても化粧するのも大丈夫だし、
一日中しっとりが続きます♪

株式会社トリプルサン

グレイスビジュー

岡江美希の美容ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿