ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

49回目

2024-04-02 08:37:34 | 日々研鑽
13年目に突入した異業種勉強会
3ヶ月に1度なので、今回で49回目
まぁ、本当にあれこれ突っ込まれるので
行くのがちょっと気が重い(苦笑)
でもね、いないんですよ
塾屋で異業種の人とガンガンやってる人
ひかり塾が、塾っぽくない塾と言われて
20年近くやってこれているのも
怠け者の僕が、どうにかこうにかやって来れているのも
この厳しい勉強会のおかげ

今日も、ちゃんと学んで来ます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタート! | トップ | お誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。