ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

朝歯医者❗

2024-04-09 11:50:00 | 愛すべき生徒達
朝歯医者✨
自宅から徒歩3分
同級生のパパ先生
受付は卒塾生ママ
もっと早く来て‼️
すいません🙏

4年ぶりも同じやりとり(笑)


こちらのご家庭には3人通って頂いた。
3番目来月結婚だそうだ!
長女も長男も付き合いあるけど
次女は卒塾以来会ってないから、びっくりした。

みんなそれぞれの人生楽しんでるな。
良かった良かった🎵

さぁ、しばらく歯医者通いだ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きまずいのは | トップ | 講師面接 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。