ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

今まで一番多いかな

2022-12-19 23:00:53 | 思いにまかせて

コロナ、第8波でいいのか?

もう、正直良く分からなくなっていきましたが(苦笑)

今回が今までで一番食らう子が多いかな

まぁ、それだけいつ誰がかかってもおかしくない感じになってるんでしょう

冬期講習中にかかってしまったら、振替は相談して決めましょう

明日でレギュラーの授業最終日、頑張ろうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ? | トップ | 冬期講習2022~23スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。