ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

祝電

2024-05-20 00:08:28 | 愛すべき生徒達
かかりつけの歯医者さんの受付に
卒塾生の親御さんが働いている
お子さん3人、通っていただいた
一番下の女の子が結婚という事で
サプライズで祝電を打たせて頂く

姉と兄にも❝顔を出せ!❞と、メッセ付き
お母さん、お父さんにも子供たちにも内緒にしてくれたようで
夕方、長女が旦那さんを連れて塾に挨拶に来てくれた
3期生だから、今、32歳かな?会うのは6年ぶり
式場で読み上げられる祝電に、家族みんな 
えッ?えっ、誰? これ誰から?と、なったらしい(笑)

めちゃめちゃ喜んでくれた、良かった良かった
今度は是非、旦那さんとわが家へ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の | トップ | ドキドキの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。