ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

就活作戦会議

2024-03-31 23:56:00 | 愛すべき生徒達
卒塾生から連絡が入る
就活の作戦会議をしてもらえないかと
大学3年、早いな、ついこの前大学入ったのに

3年ぶりに会いましたが
早速あれやこれや指示を出す
今のままではとても内定もらえない

なかなかだぞ、こりゃ(苦笑)
まぁ、周りでハッキリダメ出しする人もいないだろうしね

じっくりやっていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直近9冊 | トップ | 新年度スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。