ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

こんな時期に・・・

2022-01-19 23:42:27 | 思いにまかせて
夕方施設に入っている97歳のばあちゃんが誤嚥性肺炎で意識不明になり緊急搬送された。

人工呼吸器を挿管するには97歳という年齢は厳しいらしく、酸素マスク等々で対応してもらう。

以前も言われたことがあるのだが、心臓がかなり強いらしく、それがここからどう持ちこたえるかの光明になるのかな?


追記 1月20日

ばあちゃん、意識戻る。まさかの酸素マスクも外れた。そして気づけば相部屋(笑)。

タフ、強心臓、97歳!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年間で40回の喧々諤々 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。