一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

いけ花(ベビーサンローズ)

2024年05月17日 | 日記
上柴公民館の生け花サークル、ベビーサンローズです。

  

自由花  ムベ蔓、ひまわり、アルストロメリア、春菊

きょうは暑かったので、ひまわりがピッタリでした。

ムベの蔓は、家のフェンス周りのです。
わさわさとあるので、どんどん使ってすっきりさせたいです。

春菊も畑で、いっぱい咲いています。
くにゃくにゃとして使い難くかった~
見本花の時は、それ程でもなかったので使う事にしたのですが、、、
皆さんに苦労させてしまいましたが、何とか手直しをして。

家の花材を使うのは、準備に手が掛かります。
何でも、買ってしまった方が楽ですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね~母の日 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事