一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

感動!DVDとレーベル印刷

2013年07月06日 | 日記
レーベル印刷が出来ました。

       

半年ほど前にも、印刷したいと思いまして....

プリンターの説明書を読んでみたら、〝付属のトレイにのせて...″
と書いてあり、トレイ...トレイ...探しても、それらしき物がありません。
プリンター購入時は、レ-ベルというレベルでなかったので、
トレイの存在は、判りませんでした。

先日、パソコンサークルで、ムービーで作成した画像をDVDに
焼き付けるのを、教えて頂きました。
音楽も入れて....。初めてです! 感動です! 満足です!

これには是非、レーベル印刷で仕上げたい!

トレイが買えるのか、プリンター購入店に問い合わせました。
取り寄せ出来るとの事で、ヨカッタ~。

値段を聞いてビックリ!
「税込136円です」 エ~エッ、136円!
私の、出来ない、出来ないの半年間は何??
  
この、写真の部品を使わなければ、
レーベル印刷が出来ないのです。
136円で買えるような部品、恐るべし!

一歩前進の、満足感!!
教えて頂いてありがとうございます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄の袋掛け | トップ | いけ花(市長室) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動ですね~~ (minmin)
2013-07-07 21:03:54
いよいよ夏本番ですね~~

DVD作成~BGMも入れて~~
お孫さんにプレゼント~最高ですね(*^_^*)

ステキに完成で感動ですね~~
また作りたくなりますよね。。

私もプレゼントに作っていますが
PCで出来る最高の喜びかと
思っています。。

動画も入るので…孫の運動会のDVDを
作ろうと思っています(^・^)

お暑いので…体調気をつけましょうね
返信する
私はまだ! (nanako)
2013-07-18 11:44:29
レーベル、私はまだ作ったことがありません。
いいですね、Fちゃんの写真等ですか?
パソコン教室で私も習うと思いますが、なにをいれればいいのか?
返信する
nanakoさんへ (haruyo)
2013-07-18 16:23:52
今日もまた暑いですね。
お元気ですか?
コメント有難うございます。

いつも、ご無沙汰ですが、ブログを介して、身近に感じられます。パソコンに感謝です。

DVDは、Fの1歳までをまとめました。
まだまだ、初歩の段階ですが。

4愛ネコちゃんのそれぞれの個性も、良かったですよ。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事