一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

カノンちゃん入園式です

2020年06月02日 | 日記
カノンちゃんの入園式です。
新型コロナの影響で延期になり、夏服の入園になりました。
テレビで放送されているような入園風景です。

    

延期になった間、幼稚園からワークが届いて
折り紙等やっていたようです。
まだ3歳ですが、工作等も落ち着いてじっくりやる感じです。

親が見守りながらの習い事はやっているようですが
ママがそばにいない幼稚園生活のスタートです!
小さな試練、こうやって成長していくのですね。




  
   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーション 立派に育ち... | トップ | 生け花(公民館) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (私の生活)
2020-06-05 14:40:20
やっと、入園おめでとう!
泣かずに通院していますか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事