一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

明野のひまわり、行ってきました。

2011年08月12日 | 日記
アルプス連峰を背に、どこまでも、ひまわり・ひまわり・ひまわり。

明野に、太陽と元気が、いっぱいでした。
“暑さなんかに負けるな。太陽に向かって”と言っているようでした。

向日葵は、私の好きな花です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採りたて野菜です | トップ | ひまわり、生けてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事