一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

敬老の日もいいもんだ

2021年09月20日 | 日記
雲一つない秋晴れ。出かけるでもなく、家でテレビの前に。

祭日が〇〇月曜日となってからは、分かりにくいですが、
きょうは敬老の日。祝われる齢になりました。

カノンちゃんは、ラインのビデオ通話で
花の絵をいっぱい見せてくれました。
向日葵、ラベンダーと花の名前も書いてあります。
ふつうの花というのには笑えました。
爺ちゃん、ばあちゃんとシャインマスカットを食べている絵も。

お菓子も届いています。


  

  

高級食パンの店が深谷にオープンして話題になっています。
そのうち買ってみようと思っていたのですが、頂きました!

日差しが強くて日中は散歩にも行けないすが、
昨日は4時頃、新幹線の下を歩きました。ず~と日陰です。

健康で歩ける体を維持できますように!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトサラダを作りました | トップ | サツマイモ堀りに手伝いが来て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事