一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

花展に行って来ました

2013年01月13日 | 日記
いけばな池坊展(東京都美術館)に行って来ました。

      

伝統的な花形から現代花まで、どれも素晴らしかったです。
大作など真似も出来ませんが、ヒントは得てきました。
この感覚を、地元に持ち帰り生かしていきたいと思います。

上野は、すご~く人が多かったです。動物園?ツタンカーメン展?
国立博物館?だんだん何処かに消えていくのですが...
明日の天気が雨や雪の予報なので、私も急きょ変更でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花湯の森 (天然温泉) | トップ | 生け花(駅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事