一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

お雛様と誕生祝

2021年02月28日 | 日記
Fちゃんの家で、私の誕生日の祝とお雛様を兼ねて
夕食をご馳走になりました。


    

お雛様は落ち着いた色合いで、Fちゃんの雰囲気にも合っている感じです。
Fママと選んだのが、ついこの間のような気がしますが、もう8年です。

元気に育って、学校も休んでいないようです。何よりです。
ピアノも弾いてくれました。


夫や私も、元気に誕生日を迎えられる事が有難いと思うような年齢になりました。

もう少し若い時には「誕生日が来てしまった~」でしたが、
今は一回一回が貴重です。
それに合わせるかのように"誕生祝”をしてもらっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの昼食はイチゴ | トップ | カノンちゃんの雛祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事