一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

Fちゃんパティオ デビュー

2015年07月06日 | 日記
7/5、Fちゃん、初めてのパティオです。
とても楽しみにしていました。

オムツさようなら。誇らしそうにパンツを見せます。
沖縄旅行で、すっかり自信を付けたようです。

4日間一緒に過ごして、泣いた事の無かったFちゃんが、
私達が車を降りる時に、涙をいっぱい溜めているので
「また遊ぼうね。パティオに連れて行くからね」と言った時から、
爺ちゃんと婆ちゃんが、パティオ担当になってしまったようです。

「市民限定パティオ入場割引券10枚貰ってきたから」とFママ。
「えっ?全部家に置いていくの?」  「そう」

       


あの日は、家に着くまで「婆ちゃん家に戻って!戻って!」と
泣いていたそうです。
嬉しい限りです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい色です。夏野菜 | トップ | いけ花(公民館) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (misa)
2015-07-11 07:34:51
Fちゃんとの沖縄旅行、楽しまれたようですね(#^.^#)

KOTAとのパティオ。
うちの親御さんは当たり前のようにバァバ任せです。
私はジムでプールに入れるのに・・・

いつかプールで会うかもしれませんね(@^^)/~~~


返信する
misa先生へ (haruyo)
2015-07-12 22:40:53
コメント有難うございます。

沖縄で、Fの面倒を見ていた時に、misa先生の事を思っていました。ご夫婦だけでKOTA君を連れて来たのはすごいな~と。
若さと、同居されていた事で、親御さん役も
OKなのですね。

パティオと、わんぱくランド担当のようなので、
お会いしたら、よろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事