一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

クワガタ、カブト虫を貰いました

2021年07月20日 | 日記
FacebookグループのTさんからクワガタとカブト虫を頂きました。
Kちゃんは大喜びです。

   

     

去年のTさんFacebookに、カブト虫100匹程の動画がありました。
頂きたいとお願いしておきましたが、今年は来ていないそうで、
知人から頂いて下さいました。



5月頃Kが「ばあちゃんのお友達、まだかね~」と。
一瞬、ドキッとしていたら「カブト虫のお友達だよ」

お友達・・・いい響きですね。サークルの仲間も男女年齢も問わず、
み~んな "お友達" でいいかな~
そういえば、ラインやFacebook等、友達登録ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけ花(公民館) | トップ | オリンピックTV観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事