一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

1歳のカノンちゃん

2017年12月02日 | 日記
カノンちゃん1歳のアルバムが届きました。

     

スタジオでの撮影、堂々としているのには驚き!
どれも、ニコニコで表情豊かな写真になっています。

スタジオでの写真に加え、前回作成のアルバム以降が
収められています。素敵に出来ています。

パソコン教室で、アルバム作りを教えて頂きましたが、
孫達の分には出番が無いようです。
夫と自分用には???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kちゃん、初めてのプール | トップ | 捨てられません~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事